最近ブログ書いてないし少しだけ、、、

お久しぶりですー
シキボです(^^)


最近ブログ更新してないし何か書かないとなーなんて考えつつ書くこと無くて困ってます笑

 

そーいえば私事ですがこないだ二十歳になりました~😁
もうオッサンかね笑

最近は大人の自覚を持とうと思い、Twitterの発言とか気をつけてます。
だから昔よりツイート減ったかも、、、
それと、態度とかも気をつけてます!


最近気づいたんだけど、CSとかで試合負けた時にとりあえず相手と握手すると良いですよ!
凄く気持ち良く終われるから笑笑
相手にも好印象だしね!


とまぁダラダラ書いたけど本当にまとまらない笑

 

まぁこれからもこんな感じな僕ですが何卒よろしくお願いします(^-^)

バイバーイ

PS仕事タイヘン