今後の僕のあり方とか


f:id:sikiborofu:20180822174554j:image
お久しぶりです。

 

 

今日は今までの自分、今後の自分について書こうかなって思います。

是非最後まで読んで頂きたいです。

 

僕って、Twitterの雰囲気からかよく自信家に見られることが多いです。

確かに構築理論や環境読みにはすごく自信があります。

 

けど、自分自身には全く自信がありません。

なのでCS会場ではFF内の人であっても自分から話かけることが苦手な典型的なコミュ障です。

おまけに、以前までの自分の態度や発言が原因で態度悪い奴という印象を強く持たれてるのでは?と思ってしまってます。

 

もちろんそれは自分の責任ですし、そう思われるのが当然な振る舞いを以前までしてました。

ただ、その経験を踏まえて今どうすべきかなどもわかってきましたし、今後同じ過ちを繰り返さぬよう努力しようとも思えました。

 

ですので以前、失礼な言動をとってしまった方々とも今後は交流深めていければと思ってます。

 

もちろん自分自信が悪いので無理という方はそのままでかまわないです。

 

 

ですが、もしまた仲良くなってもいいかな?って考えてる方々は是非とも話かけて欲しいです(笑)

 

 

最後になりますが、これからも僕は1プレイヤーとしてDM界域を盛り上げていければと考えています。

ですのでこんな僕でも良いぞ!って方はFF内外問わずCS会場やTwitterなどでもどんどん声かけて下さい!

またDM も解放してるのでいつでも構築相談してください!

皆さんあっての今の僕です。

マジでお願いいたしますm(_ _)m(笑)

 

シキボロフ