結局休止とは?自己満ブログpart3


f:id:sikiborofu:20170916133617j:image


 結論から言おうと思う

休止は難しい、やっぱりデュエマ大好きだわ。

 

最近、北陸地方から再度関東圏に引っ越しした。

そしてそれを気にデュエマを一旦休止しようと考えた。

 理由はデュエマ以上にやりたいことが多いから。そのため持ってるカードを全て処分した。しかしカードを処分し引っ越しても尚時間さえあればvaultなどをしてしまってる。

 

休止とは?笑

 

 

 

やはり完全にデュエマから離れることは不可能なようだ。

だって大好きだから。

 

ただ今後はCS参加回数自体を減らし、vaultメインで活動していこうと考えてる。

しかしたまには参加することもあると思うのでよければ是非とも声かけて下さい笑

 

てことで今回もいつも通り手のひらクルクルしているシキボロフでした~